スマートフォン版はこちら

田崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「田崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0027
住所 福岡県久留米市長門石2-8-5
電話番号 0942-33-7227
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あさいちな さん / 2012/12/14
看護師のみなさんが明るく優しいです。 食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。 もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
 
 


 

田崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天神ウィメンズクリニック 福岡県久留米市諏訪野町2-2
宮原クリニック 福岡県久留米市国分町1159-2
福井レディースクリニック 福岡県久留米市津福本町1620-1
深川レディスクリニック 福岡県久留米市田主丸町田主丸1-28
藤吉産婦人科医院 福岡県久留米市大善寺町夜明1033-1
産科・婦人科みやじまクリニック 福岡県久留米市大善寺町夜明397-1
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
JCHO久留米総合病院 福岡県久留米市櫛原町21
いづみレディスクリニック 福岡県久留米市新合川2-8-33
みやはら産婦人科医院 福岡県久留米市日吉町22-7


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • kurisuさん
    千早病院 口コミ
    息子が、外科で簡単な手術を受けることになり入院しました。小学生の息子にとっては、はじめての入院と手術です。親も、本人もとても心配でしたが、担当の先生が、手術の説明を丁寧されましたので、不安もなく手術を受けました。手術は無事終わり、一日だけの入院でした。しかし、その夜、息子は手術の時の麻酔のせいで、気分が悪くなった時、看護師さんがとてもやさしく看護してくれたそうで、退院した時、息子から聞いて、とても感謝しました。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ